gtag('config', 'G-QF8WN5P30L');
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美姉探訪
  4. 広瀬アリスさまっ♡

広瀬アリスさまっ♡


広瀬アリスさんは、日本の女優であり、姉である広瀬すずさんと同様に芸能界で活躍しています。彼女の魅力を探るために、出演作品やその人気度を交えて紹介します。

広瀬アリスさんの基本情報

  • 別名義: 広瀬 晶 (ひろせ あき)
  • 生年月日: 1994年12月11日
  • 出身地: 静岡県静岡市清水区
  • 身長: 165cm
  • ジャンル: CM・テレビドラマ・映画・バラエティ
  • 事務所: フォスタープラス
  • 著名な家族: 広瀬すず(妹)
 



デビューのきっかけ

広瀬アリスさんは、地元の祭りで男の子と間違えられてスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。当初はバスケットボールをしていたため、髪も短く、日焼けで顔も黒かったことが男の子と思われた理由です。

改名の経緯

デビュー当初の名前は「広瀬晶」でしたが、ある日突然事務所の社長から「あなたは今日からアリスね」と言われ、現在の活動名である広瀬アリスへと改名されました。改名当初は違和感があったものの、時間と共に慣れて好きになったようです。

好感度の高い出演作品

ドラマ

  1. 「知ってるワイフ」: 広瀬アリスさんが演じたヒロイン澪は、日常に疲れ怒ってばかりの子持ちの主婦から、タイムスリップした時の女子高生、現代に戻ってきた独身のキャリアウーマンまで幅広いキャラクターを見事に演じています。
  2. 「探偵が早すぎる」: 謎解きの楽しみとキャラクターたちのユニークな魅力が視聴者に愛された作品で、広瀬アリスさんは女子大生の十川一華を演じています。
  3. 「東野圭吾 手紙」: 強盗殺人犯の弟というレッテルを貼られた主人公の恋人役を演じています。

CM

広瀬アリスさんはCMでも高い人気を誇り、昨年は12社から起用されました。彼女の自然体の演技や高い演技力が評価されています。

広瀬アリスさんは、繊細な表現力を持ち、努力を惜しまない女優として、多くのファンに支持されています。12




 追記ですが、最初の文章を読んでいて、広瀬すずさんって姉じゃなくて妹だよな。と思っていたら、基本情報ではちゃんと広瀬すずさんを妹って表記してますね。
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

あなたは、のべ人目の、
素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。