gtag('config', 'G-QF8WN5P30L');
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美姉探訪
  4. 矢田亜希子さんと土屋太鳳さんのツーショット写真が話題に

矢田亜希子さんと土屋太鳳さんのツーショット写真が話題に


 2024年6月1日、女優の矢田亜希子さんが自身のインスタグラムにて、土屋太鳳さんとのツーショット写真を投稿しました12この投稿は、ファンから大きな反響を呼んでいます。
 
 
 矢田さんは、「先日の番組収録で久々に会えた太鳳ちゃん!」とコメントし、2人が楽しそうに微笑む写真を公開しました12。この投稿に対して、ファンからは「美女が2人」「大好きなお二人」「最強な2人やん!」「美人姉妹」「素敵ですね」といった絶賛のコメントが寄せられました12
 
 
 特に、「並ぶと雰囲気が似てます」「姉妹役とかやってほしい」といったコメントが多く見られました2。これは、2人が共演した2019年のドラマ「約束のステージ〜時を駆けるふたりの歌〜」での共演が印象深かったことを示しています12
 
 
 また、矢田さんの投稿には、「すっかり素敵なママでもある太鳳ちゃん」「太鳳ちゃん可愛かった〜またゆっくりね!」というコメントも添えられており、2人の親しさが伝わってきます12
 
 
 
 
 
 
 このように、矢田亜希子さんと土屋太鳳さんのツーショット写真は、ファンから大きな反響を呼んでいます。2人のこれからの活躍にも注目が集まっています。
 
 
 
 

参考記事:

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

あなたは、のべ人目の、
素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。