gtag('config', 'G-QF8WN5P30L');
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美姉探訪
  4. 及川奈央さんの「脳ベルSHOW」出演、視聴者の反応は?

及川奈央さんの「脳ベルSHOW」出演、視聴者の反応は?


 2024年6月10日、タレントで女優の及川奈央さんがBSフジのクイズ番組「脳ベルSHOW」に出演しました1234。この出演は、視聴者から大きな反響を呼んでいます。
 
 
 

 番組の概要

 「脳ベルSHOW」は、「年齢とともに衰えていく脳に警鐘を鳴らす脳活性化クイズバラエティー!」というコンセプトのもと、50代以上の出演者が多い番組です1234。及川さんは、キャイ~ンのウド鈴木さん、倉沢淳美さん、平松伸二さんとともに解答者として参加しました1234

 
 


 
 

 及川奈央さんの出演

 及川さんは、自身のインスタグラムで、「今日は早起きをしてお台場へ。#クイズ脳ベルSHOWに出演させて頂きました。MCの岡田圭右さん、進行の川野良子アナウンサーさん、ゲストのウド鈴木さん、倉沢淳美さん、平松伸二さん、スタッフの皆様ありがとうございました!」とコメントしました1234

 
 
 
 

 視聴者の反応

 及川さんの出演に対して、視聴者からは多くの反応が寄せられました。特に、「ついに脳ベルSHOWに出る年齢になってしまったんですね」「脳ベルに出るのはまだ少し早い気がするけど(笑)…」といった驚きの声が見られました4。また、「これは楽しみ!」「頑張ってくださいね」といった期待するコメントも寄せられていました4
 

 
 



 

まとめ

及川奈央さんの「脳ベルSHOW」出演は、視聴者にとって驚きのニュースとなりました。彼女の活躍を楽しみにしているファンも多く、これからの彼女の活動に期待が寄せられています。

 
 
 
 

参考記事:

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

あなたは、のべ人目の、
素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。