gtag('config', 'G-QF8WN5P30L');
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美姉探訪
  4. 加護亜依さんの新車購入、その状況と反応

加護亜依さんの新車購入、その状況と反応


 元「モーニング娘。」のタレントである加護亜依さんが、自身のYouTubeチャンネルで約500万円の新車を即決で購入する様子を公開しました123。このニュースは、ファンから大きな反響を呼んでいます。
 
 
 
 
 
 
 

 購入の状況

 加護さんは、「ホシノインパルさんから出ている『キックス』っていう車が凄いおしゃれで、可愛くて。今乗っている車が大きめなんですよ。街とかで駐車場とか細い道が怖いなっていうのがあって。だから、もうちょっとコンパクトで街乗りできる車はないかなって」と、何年か前から買い替えを検討していたことを明かしました123

 
 そして、実物を見て1分後に「これ欲しいです。車は外見なので」とし、さらに運転席に座った後、「絶対コレ」と購入を決意しました123。車体の色は黒で、価格は「(車両代込みで)500万円弱」ということでした123
 
 
 
 

 ファンの反応

 この動画に対しては、次のようなコメントが寄せられています。「IMPULはマジでカッコイイっす」「インパルを選ぶのセンス良いです」「加護ちゃん真面目にいいセンスだわ」「インパルっていう車初めて聞いた」といった声が見られました2

 
 
 
 

 まとめ

 加護亜依さんの新車購入は、彼女のファンにとって喜ばしいニュースとなりました。彼女の新車選びのセンスが評価され、これからの彼女の活動に期待が寄せられています。 
 
 
 
 

参考記事:

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

あなたは、のべ人目の、
素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。