gtag('config', 'G-QF8WN5P30L');
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美姉探訪
  4. 檜山沙耶さん、競馬初挑戦!その魅力とファンの反応

檜山沙耶さん、競馬初挑戦!その魅力とファンの反応


 檜山沙耶さん、競馬初挑戦!その魅力とファンの反応
 
 
 
 こんにちは、皆さん!今日は、フリーアナウンサーで元ウェザーニュースお天気キャスターの檜山沙耶さんが初めて競馬に挑戦したことについてお話しします1234
 
 
 
 

 檜山さんは、WINS汐留で馬券を手にしたショットを添え、「先日初めて競馬に行きました! ウェザーニューズでも競馬に詳しい方がたくさんいて、お天気にも密接に関わっていることもあり以前から気になっていました」と初めて競馬に挑戦したことを報告しました1234
 
 
 
 「初の七夕賞でした。お馬さんが可愛く、それぞれのドラマがあり面白いですね! 競馬ハマりそうです」と初競馬の感想をつづり、「#七夕賞#ウマ檜山」と投稿を結んだ1234
 
 
 
 この投稿にフォロワーからは、「38 (沙耶さん)ですね」「是非、競馬に興味を持って楽しんで下さい!」というコメントが寄せられました5。ファンからの反応は大変ポジティブで、檜山さんの競馬への興味や楽しみ方に共感を寄せているようです。
 
 
 
 以上が、檜山沙耶さんが競馬に初挑戦した時の様子とファンの反応についての報告でした。檜山さんの魅力と、その魅力に引き寄せられるファンの反応を通じて、競馬という新たな趣味の成功を感じることができます。これからも檜山沙耶さんの活動から目が離せませんね!
 
 





 

From Microsoft Start Partners






 詳細情報




追記



 
 フォロワーの「 38 ( 沙耶 ) さんですね 」というコメントは、檜山さんがワイドで 3-8の馬券を買ったという報告をしていたからですね。
 
 それにしても、檜山さんってフリーアナウンサーなんですか??
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

あなたは、のべ人目の、
素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。