gtag('config', 'G-QF8WN5P30L');
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美姉探訪
  4. 藤原紀香さん、南海電鉄の1日駅長に!その魅力とファンの反応

藤原紀香さん、南海電鉄の1日駅長に!その魅力とファンの反応


 こんにちは、皆さん!今日は、大阪・南海電鉄なんば駅で1日駅長を務めた藤原紀香さんについてお話しします123





 まず、藤原さんがなぜ1日駅長を務めたのか、その理由からお話しします。実は、これは大阪松竹座の9月公演『カルメン故郷に帰る』にちなんだもので、物語の舞台・和歌山をつなぐ特急を見送るためのものでした123
 
 
 
 藤原さんは、駅長のパンツスーツに身を包み、和歌山らしく、随所にオレンジがあしらわれたスタイルで登場しました23。「この装いがとってもかわいらしい。みかん色の蝶ネクタイが気に入りました」と笑顔で語り、特急「サザン」に凛々しく発車の合図を出しました23
 
 
 
 また、藤原さんは「実はすごく電車が好きで、旅をするごとにインスタやブログに電車の写真を投稿していたら『紀香は撮り鉄』と書かれたこともありまして、それはうれしかったです!南海なんば駅の裏側とか降車専用のホームに入っておもしろかったです」と満面の笑顔を見せました4
 
 
 
 このような藤原さんの姿に、事前告知されていなかった乗客らはびっくりしたようです5。しかし、その一方で、藤原さんの無邪気な姿には多くのファンから喜びの声が上がりました。特に、藤原さんのオレンジ色の蝶ネクタイに対するコメント「この装い、とってもかわいらしい。ミカン色の蝶ネクタイ! 」は、ファンから大きな反響を呼びました35
 
 
 
 また、藤原さんの夫である歌舞伎俳優の片岡愛之助さんも、帽子を目深にかぶり最後列で見守る姿が見受けられました5。妻の無邪気な姿にこちらも笑顔だったとのことです。
 
 
 
 以上が、藤原紀香さんが南海電鉄の1日駅長を務めた時の様子とファンの反応についての報告でした。藤原さんの魅力と、その魅力に引き寄せられるファンの反応を通じて、一日駅長というイベントの成功を感じることができます。これからも藤原紀香さんの活動から目が離せませんね!






 

From Microsoft Start Partners




 詳細情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

あなたは、のべ人目の、
素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。