gtag('config', 'G-QF8WN5P30L');
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美姉探訪
  4. チェ・ジウさんの来日:映画『ニューノーマル』プロモーションとファンの熱狂

チェ・ジウさんの来日:映画『ニューノーマル』プロモーションとファンの熱狂


 こんにちは、皆さん!今回は、韓国の人気女優チェ・ジウさんが来日したことについてお話しします。彼女の来日は多くのファンにとって大きなニュースとなり、その目的や活動報告、そしてファンの反応について詳しくご紹介します。
 


 

 チェ・ジウさんの来日の目的

 チェ・ジウさんが来日した目的は、彼女が主演する映画『ニューノーマル』のプロモーションです。この映画は、韓国のホラー映画の巨匠チョン・ボムシク監督が手掛けた新時代体験型スリラーで、8月16日に日本で公開されました123。チェ・ジウさんは、映画関連のプロモーションで来日するのは18年ぶりであり、彼女のファンにとっては非常に特別な出来事となりました12

 
 

 活動報告

 チェ・ジウさんは、映画『ニューノーマル』の初日記念プレミアムイベントに参加しました。このイベントは東京・新宿ピカデリーで開催され、台風7号が接近する中でも会場は満員となりました3。チェ・ジウさんは、映画の魅力や撮影の裏話を語り、ファンとの交流を楽しみました23

 彼女は映画『ニューノーマル』について、「まず脚本を読んですごく面白かった。ただ怖いだけでなく、ウィットに富んでいて、笑いのツボもたくさんあり、奇抜な作品だと思った」と述べています2。また、彼女にとってこの役はまったく新しいタイプの役であり、最初は自信がなかったものの、監督の前作を観て挑戦することを決意したと語りました2

 
 

 ファンの反応

 チェ・ジウさんの来日に対するファンの反応は非常に熱狂的でした。イベント会場では、彼女が登場すると大きな拍手と歓声が上がり、彼女のキュートな照れ笑いに多くのファンが魅了されました4。また、彼女が日本語で挨拶を披露すると、さらに大きな歓声が上がり、ファンとの距離が一層縮まった瞬間でした4

 SNS上でも、チェ・ジウさんの来日に対するコメントが多数寄せられました。「久しぶりにチェ・ジウさんを見られて嬉しい!」「彼女の演技が大好きで、今回の映画も楽しみです」「日本に来てくれてありがとう!」といった声が多く見られ、彼女の人気の高さが伺えます。

  
 

 まとめ

 チェ・ジウさんの来日は、映画『ニューノーマル』のプロモーションを通じて多くのファンに喜びをもたらしました。彼女の新しい挑戦とその魅力的な姿は、ファンにとって忘れられない思い出となりました。これからもチェ・ジウさんの活躍を楽しみにしています。

 
 
 
1Daily 2Natalie 3Sponichi 4NTV
 
 


詳細情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

あなたは、のべ人目の、
素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。