gtag('config', 'G-QF8WN5P30L');
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美姉探訪
  4. 浅田真央さん、ベルーナドームでの始球式:ファンの熱狂とその魅力

浅田真央さん、ベルーナドームでの始球式:ファンの熱狂とその魅力


 こんにちは、皆さん!今回は、プロフィギュアスケーターの浅田真央さんがベルーナドームで行った始球式についてお話しします。彼女の登場は多くのファンにとって大きなニュースとなり、その様子やファンの反応について詳しくご紹介します。
 
 
 
 

 始球式の様子

 2024年8月23日、埼玉・ベルーナドームで開催された「西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス戦」の始球式に、浅田真央さんが登場しました123。これは彼女にとって18年ぶりの始球式であり、前回の始球式ではノーバウンド投球ができなかったため、今回はそのリベンジを果たす機会となりました12

 浅田さんは、西武ライオンズの特別ユニフォームを身にまとい、豪快なフォームで見事なノーバウンド投球を披露しました123。彼女は「ノーバウンドで投げるという目標を達成できたので、ライオンズさんもがんばってほしいです!」とコメントし、会場を沸かせました12

 
 
 
 
 



 

 野球ファンの反応

 浅田真央さんの始球式に対する野球ファンの反応は非常にポジティブでした。会場では、彼女が登場すると大きな拍手と歓声が上がり、彼女の豪快な投球フォームに多くのファンが驚きました123。また、SNS上でも「真央ちゃんの始球式、最高!」「ノーバウンド投球、お見事!」といったコメントが多数寄せられました12

 
 
 
 

 浅田真央さんのファンの反応

 浅田真央さんのファンにとっても、この始球式は大きな喜びとなりました。彼女の新たな挑戦に対する応援の声が多く寄せられ、「真央ちゃん、素敵!」「どんなことにも挑戦する姿がかっこいい」といったコメントが見られました123。また、彼女の笑顔や立ち振る舞いに対する称賛の声も多く、「相変わらず美しい」「笑顔が素敵」といった反応が寄せられました12

 
 
 
 

 まとめ

 浅田真央さんのベルーナドームでの始球式は、多くのファンにとって大きな驚きと喜びをもたらしました。彼女の新しい挑戦とその魅力的な姿は、ファンにとって忘れられない思い出となりました。これからも浅田真央さんの活躍を楽しみにしています。

 
 
 
 
1MSN 2ORICON NEWS 3スポニチ




詳細情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

あなたは、のべ人目の、
素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。