gtag('config', 'G-QF8WN5P30L');
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美姉探訪
  4. 長澤まさみさん、〝絶対に勝てない〟女優を聞かれて回答

長澤まさみさん、〝絶対に勝てない〟女優を聞かれて回答


 2024年9月13日、女優の長澤まさみさんがフジテレビ系の番組「ぽかぽか」に生出演し、視聴者からの質問に答える形で「絶対に勝てないと思った女優」について語りました。この発言が話題となり、多くの視聴者やファンの間で注目を集めています。
 
 



 番組の状況

 「ぽかぽか」は、月曜から金曜の午前11時50分から放送されている情報バラエティ番組で、MCを務めるのはハライチの澤部佑さんと神田愛花さんです。この日は特別ゲストとして長澤まさみさんが出演し、視聴者からの質問に答えるコーナーが設けられました。

 視聴者からの質問で「絶対に勝てない!と思った女優はいますか?」という問いに対し、長澤さんは「います、いっぱい」と答えました。その中でも特に印象に残っているのが木村佳乃さんだと語りました。長澤さんは、木村さんの明るさとエネルギーに圧倒されることが多かったと述べています。

 
 
 

 長澤まさみさんのコメント

 長澤さんは、木村佳乃さんについて「本当に明るくて、朝5時でも『おはようございます!』ってすっごい素敵な笑顔で挨拶をしている」と語り、その明るさが撮影現場でもずっと続くことに感心していると述べました。また、木村さんのその明るさが周囲の人々を元気づける力があると称賛しました123

 さらに、長澤さんは「真田丸」というドラマで木村さんと共演した際に、その明るさを真似しようと努力したことを明かしました。長澤さんは「いいところは常に真似していきたい」と語り、木村さんの影響を受けていることを示しました。

 
 
 

 視聴者の反応

 この発言に対して、視聴者からは多くの反響が寄せられました。SNS上では「長澤まさみさんが木村佳乃さんを尊敬しているなんて素敵」「木村佳乃さんの明るさは本当に魅力的」「長澤まさみさんの謙虚さが伝わってくる」といったコメントが多く見られました。

 また、一部の視聴者からは「長澤まさみさんも十分に素晴らしい女優だと思う」「お互いにリスペクトし合っている姿が素晴らしい」といった意見も寄せられ、二人の女優としての魅力が改めて認識される機会となりました。

 
 
 

 まとめ

 今回の「ぽかぽか」での長澤まさみさんの発言は、多くの視聴者に感動を与えました。木村佳乃さんの明るさとエネルギーに対する尊敬の念を語ることで、長澤さん自身の謙虚さや人間性が垣間見えました。このようなエピソードは、視聴者にとっても心温まるものであり、二人の女優の魅力を再確認する良い機会となりました。

 
 
 
 
1日刊スポーツ 2クランクイン! 3BIGLOBEニュース
 
 
 

詳細情報



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

あなたは、のべ人目の、
素敵な訪問者です。

 このカウンターは、当サイトの藤彩の訪問者だけではなく、管理人である私が運営しているえぬほめ等の他サイトや、関連ブログで共用しているカウンターです。  そのため、カウンターの数字は、このサイト、藤彩以外の訪問者も含めた数となっております。